パークゴルフ用品 ボールホルダーとベルトポーチについて

パークゴルフ用のボールホルダーの紹介です。

アシックス、ミズノ、ホンマゴルフからもボールホルダーやベルトポーチなど発売されていますが、個人ショップさんが制作したオリジナルのホルダーや、ポーチのほうが、デザイン的にも機能的にも良いものが以外と多いんですよね~、 ホンマゴルフが現在発売しているウェストポーチは札幌eパークさんのオリジナルウェストポーチのデザインを真似して作られていたりします。 大手メーカーが模倣しちゃうほど優れたデザインのモノが作れるのは、実際にショップのオーナーさんがパークゴルフをプレーされるからだと思います。 また本革製品ですが、価格がリーズナブルなのもオリジナル製品ならではかもしれません。

パークゴルフを始めたころはウェストポーチをつけてプレーしていました

けど、大きくて見た目がちょっと「カッコ悪いかも?」と感じたので、最近はボールホルダーだけを腰につけてプレーしています。

でも夏場はポケットが足りなくなるんですよね~ 財布を車に置きっぱなしにはできないので、シンプルなポーチをつけようかといろいろ探してみてちょっと使えそうかも、と感じた商品を衝動買いしちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください